SSブログ

御室桜@仁和寺~京都~ [日記]

080414_1253~04.jpg
御室桜を目指して龍安寺から徒歩で仁和寺へ
(ノ_<。)疲れたよぉ~

疲れきったあたしを迎えてくれたのは御室桜という桜
満開から散りな感じだけど
何しろ本数がたくさんあるからいやぁ~圧巻でした
桜の種類なんて全くもってわからないけど…この桜は特徴ありありだから覚えたぞ
(^_^)v

背は低いけど花は大きい
手に届きそうじゃなくて手に届く桜やね

桜に癒されたけどやっぱ疲れたなぁ~
(・ω・;)(;・ω・)


2008-04-14 14:48  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

furukaba

こんばんわ。初めまして。
so-netブログから訪問しました。
仁和寺の桜は見事ですね。
私が行ったときはまだ3分咲きでした。
これからも時々訪問させて頂きます。
by furukaba (2008-04-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
龍安寺~京都~竹林@嵐山~京都~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。